社長のお宅拝見2 無事に終了しました☆

いつも、ルームズ住宅制作所をありがとうございます。

当日は、午前の部も午後の部も沢山のお客様に起こし頂いたお宅拝見2!

今回は家内にも参加してもらい、インテリアや収納の講座や「断捨離」のコツなどを語ってもらいました。


我が家では家を建てる前に、今ある洋服や食器・小物までどこに何を収める配置するというテーマに拘り設計もしました。生活してると物も増えるし散らかりますが、例えば、お皿を購入すれば古いお皿は処分しますし、物が出しっ放しで散らかっても収納する所を細かく決めているので、各自が分かり易く、ストレスなく直ぐにしまう習慣が出来上がりました!


「うちには無理無理」と言われるお客様もいらっしゃいましたが、体感頂いたことで少しでもインテリアと収納、断捨離のお役にたてれば嬉しいです。

外から見た感じのイメージと、中に入ってのギャップの大きい住まいですが…

都市型住宅の提案の参考になると思います。


これからも、「社長のお宅、見てみたい〜〜」というリクエストがあれば、喜んでご案内させて頂きます^ ^

お越し下さいましたお客様とOBのお客様、本当にありがとうございました。

■RoomS住宅制作所
http://www.rooms-rooms.jp/